クリスマスと言えば・・・

今年も 残すところ10日になってしまいました。
クリスマスまでも、あと5日。

クリスマスと言えば・・・
プレゼント!プレゼント

RIKOのご希望で 「キティちゃんのリュックサック」を買ってきましたあはは
サンリオで あれこれ悩んで、ハンカチやポーチやお手紙セットを詰め込んで
NAKOにもサイズ違いで同じセット。

サンリオの可愛い袋に詰めてもらいました

クリスマスと言えば・・・

金色のリボンが付いたミッキーの紙袋には、大好きな「アナと雪の女王」のDVDにっこり

持ってはいたのですが、子供の事ゆえ扱いが乱暴?で傷だらけになってしまい
見られなくなっていたのです。
これで、また毎日見られるね!

喜んでくれるかな~?ラブ

クリスマスには行かれないので明日宅急便です。

そして、クリスマスと言えば・・・
もう1つ!
私達ハーフウェイには大事な行事がキラキラ

ここ5~6年は恒例の、レッドポイントブラザーズの「イブイブコンサート」音符

1年の締めくくりで じっくり、たっぷり、2時間のお楽しみなのですが
今年も、「やまゆりフォークビレッジシンガーズ」で参加させて頂くので
ちょっと緊張キャー

クリスマスと言えば・・・

昨年のコンサートの模様です。

まだRPB聴いた事が無い方、是非ぜひおすすめです!
楽しいですよ~。
なにせ、コミックバンドですからキャー

12月23日(土) 島田市プラザおおるり 17:00開演です音符
何と!今時500円の出血大サービス!
まだ、チケットあるかな?わーん

今年も、JR島田駅前のイルミネーション 待っててくれるかな~?

クリスマスと言えば・・・


                 by   yasuko


 



同じカテゴリー(日々のつぶやき)の記事
お詫びとお知らせ
お詫びとお知らせ(2023-04-24 13:01)

izu(伊豆)のお土産
izu(伊豆)のお土産(2023-03-12 16:24)

既刊未読の本発見!
既刊未読の本発見!(2022-12-17 14:52)

「いつも何処かで」
「いつも何処かで」(2022-12-06 16:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
クリスマスと言えば・・・
    コメント(0)