レッドポイントブラザーズ クリスマスイブイブコンサート

今年も、本当にあと少しとなりました。
そして、今日はクリスマスサンタクロース
みんな、パーティーしている頃でしょうか?

そんな中、一昨日23日は 年末恒例
島田の音友 「レッドポイントブラザーズ」のクリスマスイブイブコンサートへ
行ってきましたキラキラ

レッドポイントブラザーズ クリスマスイブイブコンサート

今年も、素敵な紅ちゃんお手製看板の前でパチリ!
これが無いと始まりません。

リハーサルから参加させて頂いたので、楽屋風景も

レッドポイントブラザーズ クリスマスイブイブコンサート

だいぶボケてますが、緊張のカケラもない面々。
いえいえ、こんな真面目なシーンも

レッドポイントブラザーズ クリスマスイブイブコンサート

ウッディさんと真剣に何か打ち合わせ?

そして、ついに幕を開けました~ハート

レッドポイントブラザーズ クリスマスイブイブコンサート

前半は、オリジナル中心に 圧倒的な4人のハーモニーに引き込まれ。
相変わらず、厚みのある完璧な演奏に感激して。

レッドポイントブラザーズ クリスマスイブイブコンサート

「天王山」で前半終了かと思いきや....
グループサウンズや懐かし~い歌、野口五郎の「私鉄沿線」まで飛び出してあはは

これぞ!レッドポイント!!
幅広くなんでも演れちゃうところがスゴイですナイス

何を隠そう、私、若い頃から大の野口五郎ファン。
素敵なクリスマスプレゼントを頂いた気分でしたラブ

そして、後半頭に「やまゆりフォークビレッジシンガーズ」で参加させて頂き
会場へ戻ったら、あら?
お席が無くなってるガーン

なので、一番後ろで立ち見!

レッドポイントブラザーズ クリスマスイブイブコンサート

これは、恒例「満天の星」で664席を埋め尽くした いい年の大人が総立ちの図。
圧巻でした。
一番後ろはその会場中の雰囲気が手に取るように判って貴重な体験でした。

そして、キラキラ~キラキラ

レッドポイントブラザーズ クリスマスイブイブコンサート

素敵な歌と、演奏と、真面目な?話と
そして、合間にマッキーのおふざけと。

とっても楽しくて、時間が過ぎるのを忘れた充実したコンサートでしたあはは

今年で24回目のコンサート。
24年も続けていらっしゃる事に感服です。
我々は、まだまだですねキャー

コンサートの後は、これまた恒例 2人忘年会 in 島田

コンサートの余韻に浸りながら音楽談義。
やっぱ、RPBはいいわ~ハート
あれ、良かったね!盗んじゃおっか!
とか
あのつなぎ方うまいね~!
とか...
これからも、大好きなRPBを目標に続けて行きたいと 
気持を新たにした2人なのでありました!

ちょっと、ほめ過ぎ?キャー


       by    yasuko




同じカテゴリー(ライブ情報)の記事
やらまいか音楽祭
やらまいか音楽祭(2023-10-17 16:01)

こもれびLIVE
こもれびLIVE(2023-07-02 18:46)

この記事へのコメント
先日のコンサートは遠くからおいでいただきありがとうございました!記事をとても楽しく読ませていただきました。、さすが十年来の音友だけあっていっぱい持ち上げていただきありがとうございます~!!
でもいつも率直な感想を言ってくださるのでとてもありがたく思っています。
これからも一年一年を大切に楽しくやっていきましょう。
来年もよろしくお願いいたします!
Posted by 紅ちゃん at 2017年12月26日 09:24
紅ちゃんさま

こちらこそ、ありがとうございました。
そして、本当にお疲れ様でした。
年々しんどくなるのは、お互い様。
でも、その疲れも見せず本当に素敵なコンサートでした。
私的には、今までで1番良かったように思います。聞く側の立場にも慣れて来た?からかな?
これからも、身体に気を付けて素敵な歌聴かせてくださいね!
Posted by ハーフウェイ at 2017年12月26日 10:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
レッドポイントブラザーズ クリスマスイブイブコンサート
    コメント(2)