アフタヌーンライブ終了〜

昨日、都田サーラホールで行われた、おいちゃん主催のアフタヌーンライブ♬
楽しく終了致しました〜(^-^)v

前日とはうって変わって、肌寒い曇天⤵︎でしたが、開場直後から続々とお客さんが来てくれて50用意した椅子がすぐに足りなくなり次から次へと補充!
1番後ろに座っていた出演者も段々壁際に押しやられ笑
最後は客席横の壁際へ。
何ともありがたい事です(^。^)

仲良しのらいとハーモニーさんや、イチロー君、
なかにしブラザーズの方々も応援に来てくれて何とも心強い!





ノビさんが来てくれないと、自撮り棒でいつもの写真取れないからね!

こちらは、「男どうし」さんと、とってもお久しぶりの「ガロン」のじんけさん





さて、トップバッターは「ICHIMI」の皆さん





前回もご一緒させて頂きましたが、この日も耳馴染みの良い懐かしい曲ばかり。
お名前聞けなかったのですが、紅一点の方の中島みゆきの曲は、乗り移ったかの様に熱唱でした。
みゆき好きの人って、みんな似てくるのかしら?
私の知ってる、ルゥさん、ナミちゃん、かーちゃん。みんな、歌ってるとみゆきに見えて来ます(≧∀≦)
ごめんなさい、私みゆきの曲は有名どころしか知らなくて、何て言う曲だったかわかりません。

さて、2番手は「ガロン」さん





名前の通り、ガロのコピーバンドで、歌い出しから圧巻!
男性3人の厚いハーモニーがバッチリで鳥肌物でした。
初めまして!と、思ったら左側の大野さん担当?の方
は、随分前に豊橋でお会いした事がありました(^.^)
みんな、カツラを被ってサングラスして、真ん中の方は見ていたらマークに見えて来ましたよ! 

そして、次は「こまどり兄妹」さん





何で兄妹なんでしょ?ご夫婦ですって。
こちらも、奥様の力強い歌声と、反対にご主人の高いファルセットの歌声が良い感じにマッチしていました。
お二人も実力派!と言う感じ。
と、思ったらあと2人入ってロックバンドをやられているそうです。なるほど(*⁰▿⁰*)
初めまして!の方達でしたが、キーボードのダンパーペダルを忘れたそうで、私がピアノを持って会場に入って行くなり貸して下さい!と話しかけられて来て
すっかり仲良しになってしまいました(^-^)

   vol.2につづく





同じカテゴリー(ライブのお知らせ)の記事
さわやかライブ♬
さわやかライブ♬(2024-02-29 17:14)

菊水亭ライブ
菊水亭ライブ(2023-11-08 16:50)

風香ライブ
風香ライブ(2023-11-07 15:30)

11月のライブ
11月のライブ(2023-10-30 18:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アフタヌーンライブ終了〜
    コメント(0)