さわやかライブ♬

今日は、2月29日。
4年に一度のうるう日です!
今年は、一日儲かった?感じでしょうかねキャー

さて、先週末は磐田市民会館での「さわやかライブ」に参加してきました。
今回も知った方ばかりで楽しく過ごすことが出来ました。

では、さっそくびっくり

トップバッターは、「ギター仲間星組」さん

さわやかライブ♬

チャイナさんのギター教室に通う生徒さんたちです。
次も、「ギター仲間月組」さん

さわやかライブ♬

どちらも、耳なじみの良い懐かしい曲ばかりで楽しく聞かせていただきましたニコニコ

我々ハーフウェイの二人は、朝イチからMCを任されたためステージ横で、ゆっくり・じっくり聞くことが出来ましたにっこり

さわやかライブ♬

そして、次は静岡から参加の 中島みゆき大好き!の「ka-chan」さん

さわやかライブ♬

とても緊張したそうですが、そんな風には見えなかったよ!

次は、「hitomi+」さん

さわやかライブ♬

相変わらず歌の上手いヒトミちゃんと、ギターの上手いチャイナさんのペアです♬

次は、「なかにしブラザーズ」さん

さわやかライブ♬

お一人お一人は、浜名湖フォークジャンボリーの実行委員をされていた方達なのでよく存じ上げていましたが、バンドとしては初めて!
青春時代によく聞いた大好きな曲ばかりでばっちぐ~ナイスでした。

そして次は「wind bell」さん

さわやかライブ♬

色々な所で何度かお会いするうちに仲良くなった楽しいお二人。
演奏中だというのに、カメラ目線のゆぅゆ!
うさぎの耳ぴょこぴょこ!はい!ひばりちゃんも可愛いよキャー

さわやかライブ♬


と、ここでMCから解放されて、出番終わった二人とロビーで休憩コーヒー

さわやかライブ♬

休んでいるうちに次の方が始まってしまいました。
「ICHIMI」さんです!

さわやかライブ♬

この方たちも初めまして!ですが、安定したお上手な方たちでした音符

次は、言わずと知れた親びん「名倉マコト」さん

さわやかライブ♬

やっぱ、マコさんの拓郎はいいね!会場中聞き入ってましたよにんまり

そして、次は大好きな「PAL」さん

さわやかライブ♬

スカボロフェア、サウンドオブサイレンスなどみんながよく知ってるS&Gをしっとり聴かせてくれましたハート

そして、やっと我々ハーフウェイの出番です音符

さわやかライブ♬

さわやかライブ♬

音響が良かったので(って言うと、ミキサーのふなみ~が喜んでしまうキャー)今回は、中々良い出来ではなかったかと自負しております。
緊張せずに楽しく演れたのが良かったかな?あはは

そして、いよいよ最後に「風香隊」さん

さわやかライブ♬

今回、都合でお休みされたドラムの平ちゃんの代わりにかおりんが居るではありませんかびっくり
なんて言う楽器なのかな?ミニドラ?
中々サマになってるじゃんにっこり

最期のフィナーレでは、全員がステージに上がり 「ら、ら、ら」を大合唱音符

さわやかライブ♬

さわやかライブ♬

集合写真がこちら!

さわやかライブ♬

今回も楽しく楽しく過ごさせていただきましたあはは
自分たちが演奏をするのは勿論ですが、音友の演奏を聴くのも、おしゃべりするのも次への活力になります。
ありがたいことですハート

それに、いつも来てくれる同級生の仲間!

さわやかライブ♬

皆さん、本当にありがとうラブ
これからも、みんなに会えることを楽しみに元気で頑張りますよちょき

3月は、ライブの予定がありませんが、4月からそこそこ入ってきています。
追ってお知らせしてまいりますので、またよろしくお願いいたします花


      by yasuko













同じカテゴリー(ライブのお知らせ)の記事
菊水亭ライブ
菊水亭ライブ(2023-11-08 16:50)

風香ライブ
風香ライブ(2023-11-07 15:30)

11月のライブ
11月のライブ(2023-10-30 18:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
さわやかライブ♬
    コメント(0)