既刊未読の本発見!

読書好きな事は以前からお話ししてありますが、先日また欲しい本があって書店をぶらぶらしていたら東野圭吾さんの既刊で未読の本を
見つけてしまいました)^o^(

文庫本は全て持っている!と豪語していたのになんと言う事でしょう(°▽°)




「さいえんす?」と、「ちゃれんじ?」は、
エッセイ的な物なので敢えて買っていなかった事もありますが、「おれは非情勤」は2003年に出ていたのに全然知りませんでした(≧∀≦)

そして、「宿命」ですが、「分身」と「変身」のこの3冊が私にとって東野圭吾のベスト3ですが、また読みたい!と思って蔵書を探したのですが、誰かに貸したのか、何処かに仕舞い込んであるのか、どこを探しても見つからず、
面倒くさいから買ったしまえば良い!とこの本を買いに書店に行った訳であります。

いよいよ寒くなって来たこの頃。
冬の夜長も暫くは読書に勤しめそうです
( ^ω^ )

    by yasuko


同じカテゴリー(日々のつぶやき)の記事
お詫びとお知らせ
お詫びとお知らせ(2023-04-24 13:01)

izu(伊豆)のお土産
izu(伊豆)のお土産(2023-03-12 16:24)

「いつも何処かで」
「いつも何処かで」(2022-12-06 16:33)

モルカーの館(°▽°)
モルカーの館(°▽°)(2022-11-21 16:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
既刊未読の本発見!
    コメント(0)