「いつも何処かで」

先日、久しぶりにタワレコへ行ったら 発売前日の陳列ほやほやの桑田佳祐さんのベストアルバムのCDを見つけてしまい、飛びついて買ってしまいました〜(^○^)

しかも、完全限定版でTシャツ付き♡
7150円なり!(°▽°)
ちょっとお高めだけど、奮発しちゃいました!







これを着て桑田さんのライブに行きたいな〜♪と夢を描きながら、毎日少しづつゆっくりCDを聴いています。

なにせ、80分超の2枚組なので一気に聴く時間無いのよね〜(≧∀≦)

懐かしい曲や大好きな曲ばかりですが、ここ数年CDも買って居なかったし、テレビの音楽番組も見る事が無いので中には知らない曲も...。

2枚目のトップの曲が、「時代遅れのロックンローラー」と言って コロナで思う様にライブが出来なかったミュージシャン達がコロナの世の中に負けるな!と桑田さんの声かけで集まって....。
6月位かな?配信のみでリリースした曲なんですが、これが良い♡

佐野元春さん、世良公則さん、チャーさんに加えて、私の大好きな野口五郎が参加してます(^.^)

この人達、同じ歳なんですって!
知らなかったわ〜( ´∀`)
ほんのワンフレーズだけだけど、五郎の声も久しぶりに聞けて何だか得した気分!

浜松にいた頃の様にドライブしながら音楽を聴く事は無いけれど、少しづつでも楽しみながら聞いている最近のyasukoなのでありました
(^-^)


     by yasuko


同じカテゴリー(日々のつぶやき)の記事
お詫びとお知らせ
お詫びとお知らせ(2023-04-24 13:01)

izu(伊豆)のお土産
izu(伊豆)のお土産(2023-03-12 16:24)

既刊未読の本発見!
既刊未読の本発見!(2022-12-17 14:52)

モルカーの館(°▽°)
モルカーの館(°▽°)(2022-11-21 16:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「いつも何処かで」
    コメント(0)