やらまいか音楽祭2日目

さて、いよいよ自分達も出番のやらまいか2日目❣️
午後から雨の予報なので、早めに街中近くの駐車場へと出掛けました(^.^)




とは言え、出番は4時半
今日も、音友の応援に歩き回るぞ〜(^o^)です。

最初は、先日お友達になった?「期待はずれのロックンロールバンド」のキーボードみぽみぽ♡

耳馴染みのいいポップスでノリノリ!




笑顔の素敵な可愛らしい方でした(^^)
キーボード弾く姿はカッコよかったよ!

で、ここからはフォークの音友巡り
最初は、「男同士」さん




GSの曲をたくさんメドレーで、とっても楽しい選曲。
小雨がぱらついて来て傘をさしながらでしたが沢山の人が集まっていました。

次は「hitomi➕」さん




歌の上手いヒトミさんと、ギターの上手いチャイナさん!今日も聞き応えあったよ〜!

この時間帯は音友のラッシュで、半分だけ聴いて有楽街から新川モールへ走って「B7」の応援に。




今日も元気に拓郎節を唸る堀本っちゃんと
かおりんです。

そして、今度はヤマハ8階のホールへ。

「らいとハーモニー」さん




と、「ウィンドベル」さん




お2組とも、実力派だし楽しいステージングで じっくり聴きつつ笑わせてもらいました。
ホールの音響も良いし、この次はここが良いかな?
なんてね(*^^*)

そして、応援最後は親ビン率いる「名倉バンド」さん



涙
これまた、ZAZA中央広場まで走りました(°▽°)

そして、1時間前には自分達の会場集合なので
バスターミナル地下へ。

自分達の出番を終えた音友達がわらわらと集まってくれたし、懐かしい高校時代の友達や昔の仕事仲間とかも来てくれたり、もうあっちにきゃ〜!
こっちにうわ〜!で大忙しです。(折角来てくれたたぐっちゃん!ゆっくりお話も出来ずごめんね~わーん

お陰様で、沢山のギャラリーの方が集まってくれて
私達にしても、今までで1番の人手ではなかったかと
(^ω^)




ライブ終了後に緊張も解けた2人(^-^)




後ろに写っているのは、昔一緒にバンドをしてた頃の
ベースマンです
いつも、1年に一度必ず来てくれます(^ ^)

そして、片付けも済んでソラモに集合の
いつものメンバー




今年はイチロー君とひゃ〜さんも!

そして、やっぱりコレしなきゃ!でいつもの連中で
打ち上げデニーズ♡




皆さん、大変お疲れ様でした(^-^)
楽しい楽しい2日間でしたね!
今年は、今までで一番あちこち巡って沢山音楽聴いて
音楽漬けの2日間でした。
元気で居れば又会えるし、いつまでも続けられる様に頑張らないと!ですね(o^^o)

応援にバス地下に集まって下さった皆様、本当にありがとうございました♡

また、来年もよろしくね〜

本日の万歩計、とうとう一万歩行きました〜♡


     by yasuko










同じカテゴリー(ライブ情報)の記事
やらまいか音楽祭
やらまいか音楽祭(2023-10-17 16:01)

こもれびLIVE
こもれびLIVE(2023-07-02 18:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
やらまいか音楽祭2日目
    コメント(0)