過密スケジュールの週末

大阪で散々遊び回った翌日は、今度はyasukoが浜松へ。
丁度お彼岸だったので、お墓参り(いつもの、細江町の金地院です)をしてから、そのまま妹に送ってもらいizuが待つ浜北へ。

さぁ、翌日からの土日はイベント3つ!で過密スケジュールです)^o^(

9月23日(土)は、都田のサーラホールで
「アフタヌーンライブ」です

トップバッターは「BF2」さん
(big faceの略だそうです)




うん!確かに2人とも顔がデカい(≧∀≦)
かぐや姫の曲ばかりで楽しく聴かせていただきました
モアイ君は、かおりんと演っている時よりイキイキしてるわ(^o^)

2番手は初めまして!の「しょーぞー」さん




歌はもちろんですが、トークも観客の引き込み方も上手い!もう、プロの域です。
マジでみんなプロだと思っていたら、袋井在住で色々なイベントに参加してる44歳だそうです(^.^)
パワーのある歌声だしやっぱり若いわね!

そして、次は「アヤラム」さん




女性の方があやさんで、金髪(カツラです!落とすと危ない感じですよ)の方がラムさんだそうです。
お二人でウクレレの演奏で歌ってほんわかした雰囲気でした。あやさんの声が可愛い♡

次が「ユングフラウ」さん




言わずと知れたさおり姐さん(年下ですがね(≧∀≦))
とヒロ君。
相変わらずパワフルでカッコいい!
自分たちの出番前で、写真これしか撮れませんでしたごめんなさい。
でも、ちゃんと観てました!

そして、いよいよ我々「ハーフウェイ」




ピアノ曲3曲と「悪女」「僕の胸でおやすみ」「ささやかなこの人生」をやりました。
ささやかでは、会場中で例の手拍子をやって下さって、浸透したなぁ〜と嬉しくなった瞬間でありました
(*^o^*)
写真はかおりんが撮ってくれました。

そして、最後は「old friend」さん




こちらも、言わずと知れたおいちゃんとチャイナさんですが、izuの親戚で不幸がありこの日お通夜で本番は観ること出来ず、お先に失礼してしまいましたので、リハーサルの写真です。
重ね重ねすみません(≧∇≦)

そんなこんなで、この日も和気あいあい♡
楽しく過ごさせて頂きましたが、ここからizuの帰りを待って、また荷物を積み直して、おにぎりを食べながら浜松へ。
値上がり松近くのライブハウスへ滑り込みました

ライブの模様はまた明日に続きます!


   by yasuko





同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
春探しの散歩
春探しの散歩(2024-04-01 17:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
過密スケジュールの週末
    コメント(0)