ライブのお知らせ♪

今年は、早よから暑いぞ(°▽°)

昨日、今日、と大阪は25度超えの暑さです。
先週金曜日の始業式には孫2人揃って半袖で出て行きました。
入学式の頃に半袖!って今まで聞いたことが無い(>人<;)
今年も暑い夏になるのかな?
今からうんざりです。

さて、2年ぶりのライブですが、詳細が届きました♡
4月30日(土) 
ザザシティ 西館中央広場です。

11時から17時まで延々10組の出場です。
私達ハーフウェイは15:30からです♪




本当に久しぶりのライブで私達も今からワクワクしています。
楽しんで演りたいと思っていますので、お時間のある方、是非とも応援よろしくお願いします
(^。^)


     by yasuko


同じカテゴリー(ライブのお知らせ)の記事
さわやかライブ♬
さわやかライブ♬(2024-02-29 17:14)

菊水亭ライブ
菊水亭ライブ(2023-11-08 16:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ライブのお知らせ♪
    コメント(0)