SAKAE-YA☆R oseクリスマスライブへ

12月24日(日)クリスマスイブの日は、
「SAKAE-YA☆Rose」のライブを観に田町の
メリーユーへ行って来ました(o^^o)

yasukoの知ってるメリーユーは、かに道楽の隣のビルにあったはず(゚∀゚)
知ったかぶりしてゆりの木通りの駐車場に車を停めて
「すぐそこよ!」なんてizuを先導して行ったら、
あれ?無い(≧∇≦)

それから、携帯で検索して迷まよしてやっと到着!
第一通り駅の南側でした(-.-;)
いつ移ったの〜?

5年も浜松を離れているとこーゆー事になるのですね。
何とかたどり着いて中に入ってみると、もう既に沢山の観客が。
っと言っても知ってる人は1人もいない(〃ω〃)

そもそも、「SAKAE-YA☆Rose」は、「松城ブラザーズ」のイチロー君率いるサザンのコピーバンドなのですが、やらまいかの時はキタラのステージに出られるほどの実力派バンド
今回はじっくり聴けるので楽しみ楽しみ♡
そうこうしているウチに、その「松城ブラザーズ」の
もう一方のひゃ〜君が来て同じテーブルに着いてくれて仲間が出来た!

OAに2組。
ロックのコピーバンドと、CDも出しておられるオリジナル曲ばかりのバンド。
ごめんなさい。
どちらも物凄く上手かったけど名前.....覚えてません。

そうしてやっとお目当てのサザン




懐かしい曲から、最近の曲まで。
当然盛り上がるのは「勝手にシンドバッド」




このバンド、男性3人が附属中学の同級生という事で、ギターの方が駅南のサザンクロス商店街で「サカエヤ」と言う洋品店をやっていらして、そこからの命名だそうです。
ギターの方、可愛らしくてキュートな男性でしたよ(^^)

あっと言う間の1時間半で、大好きなサザンを満喫しました♡




ひゃ〜君と(^。^)

その、ひゃ〜君のお陰で、終わってからイチロー君とも写真撮ってもらいました(o^^o)




今年も、自分達のライブも含め沢山の方とご一緒出来て、新しいお友達も出来て楽しい一年でした。
来年も楽しい事を沢山見つけて豊かな60代を送って行きたいものです(^∇^)

折角のイブです⭐︎
が、今から何処か素敵な所など空いている訳もなく、コンビニでせめてものチキンを買って、練習の後、
家で2人でクリスマスイブのささやかなパーティー?




さぁ、今年もあと3日となりました。
今年も皆さんお世話になりましたm(_ _)m
ライブに来て下さった方々、本当にありがとうございました(^.^)
来年も、怪我や病気に気を付けて元気でライブを
こなして行きたいとおもっていますので、宜しくお願いします!

因みに、来年1発目は、1月27日(土)のコミセンライブです




皆さん、良いお年をお迎え下さい!


   by yasuko




同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
春探しの散歩
春探しの散歩(2024-04-01 17:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
SAKAE-YA☆R oseクリスマスライブへ
    コメント(0)