大阪大騒ぎの旅

怒涛の過密スケジュールでありました9月第3週(°▽°)
土曜日のアフタヌーンライブ、日曜日のガーデンライブもこなし、昨日大阪に戻ったyasukoであります(^^)

先週水曜日に始まったイベント盛りだくさんの9月は、何からお話しして良いのか迷うほど話題満載なのですが、順を追ってやはり水曜日から始めます!

9月20日(水曜日)は、かねてから楽しみにしていた伊勢正三さんの「君と歩いた青春」コンサート
15年前から、太田裕美さん、尾崎亜美さんと共に全国で行なっていたコンサートですが、それ以前になごみ〜ずとしてやっていた以来2度目の観戦?です。

たまたま、フェスティバルホールでやるという事で初めてizuが大阪入り!




新大阪で落ち合って、なんばへ。
今度はらいハモさんと合流!




道頓堀の串カツ屋さんでランチです(^。^)




昭和初期の旅館をリノベーションした趣きのある
「串の坊本店」
二度漬け禁止!とかの串カツではなく、1本づつお上品に出て来ます。







定番の豚肉から始まって




椎茸とエビ)^o^(

後は食べるのに夢中で写真撮れていませんが、鴨とか
レンコンとか、アスパラとか。
全部で8種類出て来ましたが、少食のyasukoでも
ペロッと完食しました♡

そして、その後は道頓堀をぶらぶら^_^

お決まりのグリコの看板の前で!




とんぼりリバークルーズに乗ったり(^^)




法善寺にお参りしたり。




そして、コンサート前の腹ごしらえ?
大阪に来たらやっぱりこれは食べなくちゃね!で、
今度はたこ焼き(*^^*)




そんなこんな時間を潰していよいよフェスティバルホールに向かいます!

続きはまた明日(^^)


      by yasuko





同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
春探しの散歩
春探しの散歩(2024-04-01 17:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大阪大騒ぎの旅
    コメント(0)