怒涛のライブラッシュ終了! vol.2

8月3本目で最後のライブは、13日(日)都田のサーラホール。
親びんマコさんの「フォークサミット」です!

前夜、就寝が遅かったにも関わらず、翌日は早起きで
公民館の掃除に出かけたIzu。
颯爽と出かけて行ったのに、帰りはよれよれ(°▽°)
暑さにやられて眩暈を起こし隣の奥さんに支えられて帰って来ました(≧∇≦)
それから1時間ばかり横になって動けないizu。
何年か前の症状が酷かった頃を思い出し、こりゃ 
今日のライブは無理かな?と慌ててマコさんに連絡したら、漢方のお薬が効いているせいか、暫くしたら、うん!良くなって来た。大丈夫!と動き出し 2時間遅れでみんなに合流出来てお客さんがパラパラ入り始めている中でリハをさせて頂きました。




顔馴染みの方達ばかりだと、こう言った融通を聞かせていただけて、本当にありがたい事でした。
本当に皆さん、ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

こうして始まった「フォークサミット」
トップバッターは「こだま商店」さん




実は、こだまさんのけ〜さんも、「ラジオデイズ」のじゅんこさんもizuと同じ眩暈持ちで、何年か活動が出来ていなくてお会いするのはとても久しぶり。
以前やまゆりで何度も共演させて頂いたお二組ですが、今回久しぶりの共演でとても楽しみにしていたんです♡
お二人ともとてもお元気そうです本当に良かった)^o^(

さて、2組目が我々「ハーフウェイ」




前日のピアノ曲の評判が良かったので、気を良くして、調子に乗って急遽3曲組み入れました(^_-)

次は「MANちゃん」




懐かしい曲ばかりでついつい口ずさんでいました

次は、「ラジオデイズ」さん




元々、パワフルなお二人ですが、バンドになって更にパワーアップしていました(*'▽'*)

そして、丁度1年前サミットでお会いしてからすっかりファンになった「松城ブラザーズ」さん




ボーカルの一郎さんは、何を歌っても桑田佳祐になってしまう?と言う方ですが、私の五郎好きを覚えていて下さって、私ですら題名を忘れていた「真夏の夜の夢」を歌ってくださいました!感激!!
実は、この一郎さん、桑田さんのトリュビュートバンドもやっていて、9月23日に鴨江の「ビスケットタイム」でライブがあるのですが、連日ライブの我々ですが頑張って?観に?聴きに?行って来ます!
詳細はまた後日(^^)v

そして、最後は「F F Fフレンズ」




いつもの曲で盛り上がって幕となりました。

おまけは、又しても終了後の反省会?を兼ねた食事会




いつものメンバーで又してもワイワイガヤガヤ(^^)
今日も1日楽しく楽しく過ごす事ができました。
出だしが???だったけど、何とか1日を締めくくる事ができて良かったね、izu^_^

さて、次は9月23日と24日
詳細は、また追々ブログアップさせて頂きますね!

いつも思う事ですが、音楽をやっていて本当に良かったと今回も心から思った2人なのでありました。
皆さん、いつも本当にありがとう♡


    by yasuko









同じカテゴリー(ライブのお知らせ)の記事
さわやかライブ♬
さわやかライブ♬(2024-02-29 17:14)

菊水亭ライブ
菊水亭ライブ(2023-11-08 16:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
怒涛のライブラッシュ終了! vol.2
    コメント(0)