izuが、名倉バンドのコンサー…

izuが、名倉バンドのコンサートに行っていた日曜日、yasukoは久しぶりに孫たちとお出掛けしていました(^^)

神戸の北の山の方にあるフルーツパークなのですが、道の駅と言う事で駐車場の料金も入場料も無料!なので結構な人出でした(°▽°)

ちょっと躊躇しましたが、せっかく来たのだから!と、テイクアウトのサンドイッチやクレープなどを買い込んで車の中でランチして、少しでも時間をずらしてから行ってみました。

コロナが減ってきている訳でも無いのに、この人出( ̄▽ ̄)
それに慣れてきた我々もいる訳で....(≧∇≦)

ま、屋外だから!と言い訳して。




チューリップが満開で、なんだか長崎のハウステンボスに来たみたい(^.^)




併設の遊園地で、ゴーカートやジェットコースターに乗って孫達は大喜び!

RYOTOは、初メリーゴーランドです♡




久しぶりの青空の元、目一杯走り回って、お花に癒されて、楽しい1日を過ごすことが出来ました。

by yasuko



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
izuが、名倉バンドのコンサー…
    コメント(0)