ピーナッツハウスでランチ

先日、万博公園の水族館へ行った帰り、すぐ前にあるスヌーピーでお馴染みの「ピーナッツハウス」と言うレストラン?に行ってきました(^。^)

出来たばかりの頃は、待ち時間◯◯分とかの長い行列が出来ていた人気店でしたが、この日は平日だったのですんなり入れました。

お店の前には、黄色いスクールバスが停まっていて、
食事をした人だけ中に入れます。




中は、こんな感じ!




シートにはチャーリー達が座っているし、天井にも
一杯の仲間達が^_^

ガチャもあって、運が良ければスヌーピーが出て来るはずなんだけど、誰だかわからない(私も余り詳しくないので....)ラバーキーチェーンが出て来ました
(゚∀゚)
写真に撮って、誰かわかりますか〜?と、みなさまにお聞きしようと思っていたのに誰も興味が無かったのでどっかへ行っちゃいました(≧∇≦)




さて、お食事の方ですが、メニューはこんな感じ




ピザかパスタがメインで、セットを頼むと前菜が付いて来るみたい(^-^)




こんな入れ物に入っています。
開けてみたら...




こんな感じ)^o^(

お子様ランチも中々可愛い♡




お皿もコップも、フォークとナイフも全部スヌーピーですね!

味の方は、どれも美味しかった♡
ちょっとお高めだけど、前菜セットは本当にどれも美味しかったです(o^^o)

私は、それほどでも無いけど、きっとスヌーピー好きにはたまらないんでしょうね^o^

スヌーピー好きな方!
吹田にある、ららぽーとエキスポシティにありますよ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

さてさて、いよいよ今週末は磐田市民会館で
「さわやかライブ」です♬
しつこい様ですが、フライヤーを又載せちゃいます!

お時間のある方、是非ぜひ応援よろしくお願いいたします(#^.^#)




16:25からですよ〜♬


    by yasuko







同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
春探しの散歩
春探しの散歩(2024-04-01 17:09)

3月は暇だなぁ(^.^)
3月は暇だなぁ(^.^)(2024-03-05 15:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ピーナッツハウスでランチ
    コメント(0)