レッドポイントブラザーズ クリスマスイブイブコンサート

毎年、この時季恒例の「レッドポイントブラザーズ クリスマスイブイブコンサート」に
行って来ました!
いつも二人で楽しみにしているイベントですが、前夜からizuの体調が....???
ここ1年めまいに襲われているizu ですが、この大事な日に....ガーン

ぎりぎりまで復活を待っていましたが回復せず、かおりんたちのチケットを持っているので
行かない訳にいかず、後ろ髪を引かれつつ
1人ではどこへも行けないyasukoが 初めてのおつかいしょんぼり
こんなに島田が遠いと思った事は初めてです。

話し相手もいなくて、時間もギリギリなのに緊張のあまり道を間違えて藤枝の手前まで行っちゃうしわーん
やっと着いたのに駐車場空いてないしえーん
やっぱ、izuの存在を改めて大事に思ったyasukoなのであります。

何とか、開場ギリギリで到着してかおりん達と合流!
着いてしまえば、izuは可哀そうだけど娘さんが付いてるから大丈夫!で楽しむしかないね!

レッドポイントブラザーズ クリスマスイブイブコンサート

今年は、なんと!25年目!
本当にすごい事だと思います。

レッドポイントブラザーズ クリスマスイブイブコンサート

「五つの赤い風船」の「風がなにかを」で、始まったコンサートは
オリジナルばかりの「七夕コンサート」でクレームが付いた?
とかで 次からもコピー曲も多く耳なじみの良い選曲。
あ、私はオリジナルもほぼ知ってますけどね~キャー

その上、RPBならでは!のおちゃらけもあはは

レッドポイントブラザーズ クリスマスイブイブコンサート

秀樹、五郎、ひろみ!と来て「よろしく哀愁」を歌って踊っている紅ちゃんとマッキーニコニコ

オリジナルも本当に良いけれど、完コピや ちょっとやってみました!の感じも
これぞ!RPB!って感じで大好きですハート

当然 アンコールは「満天の星」と「おもかげ色の空」

レッドポイントブラザーズ クリスマスイブイブコンサート

前から2番目の席で キラキラ~☆彡やって来ました!

終了後は、浜松軍団集まっての記念写真!

レッドポイントブラザーズ クリスマスイブイブコンサート

RPB初の「らいハモ」さんも楽しかった~!と言って下さって
お誘いした甲斐が有りましたちょき

izuと分かち合えなくて淋しいライブではありましたが
何とか一人でも、いや かおりんご夫婦とらいハモさんご夫婦に救われ
楽しんだライブでしたあはは

そして、会場を出た時、「我夢土下座」さんの方たちとお会いしてご挨拶したら
ハーフウェイの方ですよね~!ってびっくり
いやいや、プロの方に名前覚えて頂いてるとは...。
こんな光栄な事ないですよね~ラブ

今年も色々ありましたが、1人とは言え楽しく締めくくる事が出来て
izuの体調不良も有りますが何とか来年に繋げていければ!と思うのであります。

今日は復活したizu ですが、来年はめまいとさよならしたいと言っておりました。

今年は、還暦の厄年でしたが、来年は2人揃って元気にまた歌って行きたいと
決意を新たにしておりますので今後ともよろしくお願い致しますにっこり
ハート


        by yasuko











同じカテゴリー(ライブ情報)の記事
やらまいか音楽祭
やらまいか音楽祭(2023-10-17 16:01)

こもれびLIVE
こもれびLIVE(2023-07-02 18:46)

この記事へのコメント
やっちゃん、先日は遠くからおいでいただきありがとうございました!いづちゃんは本当に残念でしたね。めまいも心配です。
やはりハーフウェイは二人そろわないと!!でもきっといづちゃんの分まで楽しんでくれたやっちゃんだと思います。この次は是非また二人でおいでくださいね!!
Posted by 紅ちゃん at 2018年12月24日 22:21
紅ちゃんさま

昨日は本当にお疲れ様でした!
izuのいないコンサートでしたが充分楽しませて頂きました。
来年もある!と言う事なので次は2人で共有したいと思います。
これからもお互い身体を労わって楽しく余生?を過ごしって行けたらこんな嬉しい事はありませんね。
これからも、よろしくお願いいたします!
Posted by ハーフウェイハーフウェイ at 2018年12月24日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
レッドポイントブラザーズ クリスマスイブイブコンサート
    コメント(2)