中田島砂丘

浜松駅から南へ。 中田島街道を車で走らせること10分程で海へ。
遠州灘。 中田島砂丘が広がります。
子供が小さい頃は 「ウミガメの放流」や浜松まつりなどで
よく訪れていましたが、ここ最近5年以上行ってないことに気づき
寒~い中、海を見に行ってきました。

中田島砂丘

若い頃からずっと変わっていない「海岸通り」というバスの停留所。
正やんのは 「り」が無いんだよね。
ガムテープで張り付けちゃおうかしら・・

中田島砂丘

この日は、一時期の寒さに比べて多少気温が高かったものの
やっぱりさむ~~~いうわっ

中田島砂丘

そんな極寒の中、何とサーフィンをやってるぅっガーン
信じられないっびっくり でもよく考えてみたら、
雷雨の中、ギター持って歌を唄ってる誰かさんと似たようなものなのかな・・
なんて(笑)

中田島砂丘

陽も傾いてきました。

中田島砂丘

  ♪黒時の流れを背中で感じて夕焼けに涙すればいい音楽

って感じかな?


    
さて、いよいよ来たる2月2日、静岡ジャンボリーが開催されます。

中田島砂丘

             11:00~11:30    S.K.Y
             11:30~12:00    Kaーchan
             12:00~12:30    Woody Bell
             12:30~13:00    おおたに優介
             13:00~13:30    こだま商店
             13:30~14:00    TAURUS
             14:00~14:30    PAL
             14:30~15:00    Half way
             15:00~15:30    名倉バンド
             15:30~16:00    杉本あきら

  他、プログラム詳細は woody Bell さんのブログで見ることが出来ます。               

                http://blog.goo.ne.jp/shizuoka-folk-jamboree

 楽しく、私たちらしく演奏できるよう頑張りますあはは力こぶ

                       by izu
                               


同じカテゴリー(ライブのお知らせ)の記事
さわやかライブ♬
さわやかライブ♬(2024-02-29 17:14)

菊水亭ライブ
菊水亭ライブ(2023-11-08 16:50)

風香ライブ
風香ライブ(2023-11-07 15:30)

11月のライブ
11月のライブ(2023-10-30 18:20)

この記事へのコメント
海 浜名湖 初日の出 免許取り立ての頃、定番のドライブコースでしたね
海岸の夕陽は外せませんなぜに山より海の方が歌になるんでしょう?
Posted by ムカイ at 2014年01月27日 23:55
そう言えば、私も免許取り立ての頃 よく行きました。
ギター持って佐鳴湖にもよく行きました(^^)
海とか湖とか、水の傍って心が落ち着きますよね!

でも、やまゆりもステキな所でしたよ。
結局人って自然が好きなんですね。
これからも自然を愛して大事にして、歌って行けたらステキな事だと思います。
Posted by ハーフウェイハーフウェイ at 2014年01月28日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
中田島砂丘
    コメント(2)